よくあるお問合せ

商品到着までどのくらいかかりますか?
最短で翌日~3営業日以内での到着でお手配致します。
商品発送は決済方法が前払い場合、お客様からの入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
また商品到着の日時のご指定は、注文日を含む7日後までとさせて頂いております。
それ以降の到着をご希望の場合は、ご希望到着日の7日前にご注文下さいませ。
注文確認のメールが届きません。
当店からのご注文確認メールがお届けできない場合には、以下の可能性がございます。
お客様のご注文画面等と合わせてご確認くださいませ。
また大変お手数ではございますが、メールが届かない旨を当店までご連絡くださいます様お願い致します。
▼ご注文が正常に完了されていない場合
再度ご注文頂きますようお願い致します。
▼ご注文時に誤ったメールアドレスを入力している場合
ご注文画面より正しいアドレスをご記入いただき当店までご連絡ください。
▼「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている場合
大変お手数ではございますが、お客様の方で当店からのメールが
迷惑メールに振り分けられないようフィルタリングの再設定をお願い致します。
▼ドメイン指定や受信拒否設定等により、メールが届かない場合
大変お手数ではございますが、お客様の方で当店からのメールが 届くよう
ドメイン登録もしくは受信拒否解除をお願い致します。
ご注文後の変更やキャンセルはできますか?
発送前のご注文につきまして、メールまたはお電話よりご注文内容の変更やキャンセルを承っております。
プレゼント用にラッピングできますか?
全商品100円で承っております。
ご注文時にギフト配送を希望するにチェックをお入れ下さいませ。
また、一部商品に関しましては商品の形状により、ラッピングをお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
商品は新品、本物ですか?
当店で取り扱っている商品は新品、本物となっており、中古品及びコピー品の取り扱いは一切ございません。
ご安心してお買い物くださいませ。
商品の色味は実際どんな感じですか?
商品ページ中の商品画像で生地を拡大した写真が実際のお色に近いものになります。
しかし掲載している商品画像は、全てスタジオ照明により撮影されている為、お客様がご使用になるモニターの環境設定等によって、
見え方が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
気になる商品がございましたらお問い合わせくださいませ。可能な限りご説明させて頂きます。
付属品はついていますか?
商品ページ記載の付属品をお付けしております。
しかし一部商品では付属品の表記があっても、お付けできない場合がございます。
また同一商品であっても付属品の有る商品と無い商品が混在している為、個別でのご対応ができかねてしまいます。
予めご了承くださいませ。
ショッピングバッグをつけて欲しいのですが?
直営店舗でのご購入ですとショッピングバッグがつきますが当店では
並行輸入の商品となりますのでショッピングバッグのお取り扱いはございません。
返品をしたいのですが?
商品到着日より5営業日以内に電話またはメールにてご連絡くださいませ。
返品理由により別途ご案内させて頂きます。
留守番電話にメッセージを残される際は、お客様のお名前と 連絡先をお忘れないようお願いいたします。
修理はしてもらえますか?
当店では商品購入後のアフターケアを行っておりません。
直営店もしくは革小物修理専門店へお持ちくださいませ。
尚、ブランド代理店により、正規代理店以外での購入商品は修理等のアフターケアを受けられない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

注文について

商品到着までどのくらいかかりますか?
最短で翌日~3営業日以内での到着でお手配致します。
商品発送は決済方法が前払い場合、お客様からの入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
また商品到着の日時のご指定は、注文日を含む7日後までとさせて頂いております。
それ以降の到着をご希望の場合は、ご希望到着日の7日前にご注文下さいませ。
送料はいくらですか?
全国一律500(税込)円頂いております。
ただし、ご注文金額が合計32,400円以上(税込)の場合は送料無料にて承ります。
商品を直接お店で買えますか?
当店は実店舗を持たずインターネット販売にのみ限らせて頂いております。
その為、実店舗運営にかかる経費などを商品価格に反映し、お客様に還元させて頂いております。
商品の予約・取り置きはできますか?
大変申し訳ございませんが、弊社では商品の予約・お取り置きめサービスはお受けしておりません。
再入荷時に連絡をもらえますか?
大変申し訳ございませんが、弊社では入荷及び再入荷商品の個別連絡は行っておりません。
最新の入荷状況につきましては、メールまたはお電話にてお問い合わせ頂下さいませ。
ご注文後の変更やキャンセルはできますか?
発送前のご注文につきまして、メールまたはお電話よりご注文内容の変更やキャンセルを承っております。
営業所止めにできますか?
承っております。発送先にご希望の営業所をご指定頂きご注文ください。
下記リンク先より検索くださいませ。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/top.html
プレゼント用にラッピングできますか?
全商品100円で承っております。
ご注文時にギフト配送を希望するにチェックをお入れ下さいませ。
また、一部商品に関しましては商品の形状により、ラッピングをお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
注文確認のメールが届きません。
当店からのご注文確認メールがお届けできない場合には、以下の可能性がございます。
お客様のご注文画面等と合わせてご確認くださいませ。
また大変お手数ではございますが、メールが届かない旨を当店までご連絡くださいます様お願い致します。
▼ご注文が正常に完了されていない場合
再度ご注文頂きますようお願い致します。
▼ご注文時に誤ったメールアドレスを入力している場合
ご注文画面より正しいアドレスをご記入いただき当店までご連絡ください。
▼「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまっている場合
大変お手数ではございますが、お客様の方で当店からのメールが
迷惑メールに振り分けられないようフィルタリングの再設定をお願い致します。
▼ドメイン指定や受信拒否設定等により、メールが届かない場合
大変お手数ではございますが、お客様の方で当店からのメールが 届くよう
ドメイン登録もしくは受信拒否解除をお願い致します。
注文後、「在庫欠品」の連絡がきたのですが?
在庫管理には日々厳重に注意をしておりますが、弊社別店舗でも商品の在庫を共有している為、
同時時刻にご注文が集中した場合、在庫の反映が行われる前にご注文が確定してしまうなどで
在庫のご用意できない場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
個人情報が心配なのですが?
当店では、お客様の個人情報は権限のあるスタッフしか閲覧できない管理体制の元で運営しております。
また、お客様のクレジットカード番号につきましてもセキュリティーの都合上、
カード番号の一部しか表示されませんので、ご安心ください。
商品が届かない
当店では、お客様の個人情報は権限のあるスタッフしか閲覧できない管理体制の元で運営しております。
また、お客様のクレジットカード番号につきましてもセキュリティーの都合上、
カード番号の一部しか表示されませんので、ご安心ください。

商品について

商品は新品、本物ですか?
当店で取り扱っている商品は新品、本物となっており、中古品及びコピー品の取り扱いは一切ございません。
ご安心してお買い物くださいませ。
商品の色味は実際どんな感じですか?
商品ページ中の商品画像で生地を拡大した写真が実際のお色に近いものになります。
しかし掲載している商品画像は、全てスタジオ照明により撮影されている為、お客様がご使用になるモニターの環境設定等によって、
見え方が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。
気になる商品がございましたらお問い合わせくださいませ。可能な限りご説明させて頂きます。
付属品はついていますか?
商品ページ記載の付属品をお付けしております。
しかし一部商品では付属品の表記があっても、お付けできない場合がございます。
また同一商品であっても付属品の有る商品と無い商品が混在している為、個別でのご対応ができかねてしまいます。
予めご了承くださいませ。
ショッピングバッグをつけて欲しいのですが?
直営店舗でのご購入ですとショッピングバッグがつきますが当店では
並行輸入の商品となりますのでショッピングバッグのお取り扱いはございません。
買った時よりも値段が下がってます。
当店ではお客様のご期待に添えられるよう、日々商品お値段の見直しを致しております。
商品購入日より5営業日以内に価格の変更がございましたら、差額分をご返金させて頂きます。
その際は、大変お手数ではございますが当店までご連絡くださいませ。
掲載内容の誤りを見つけたのですが?
商品情報につきましては、厳重に管理を行っておりますが、至らない部分もございます。
確認でき次第、訂正させていただきます。
誤りを発見された場合は、ご一報頂ければ幸いです。

返品・交換・修理

返品をしたいのですが?
商品到着日より5営業日以内に電話またはメールにてご連絡くださいませ。
返品理由により別途ご案内させて頂きます。
留守番電話にメッセージを残される際は、お客様のお名前と 連絡先をお忘れないようお願いいたします。
サイズ交換はできますか?
未使用の場合(試着は除く)に限り、承り致します。
商品到着日から5営業日以内に電話またはメールにてご連絡くださいませ。
なお、交換の際に発生する送料につきましては、お客様にご負担頂いております。
修理はしてもらえますか?
当店では商品購入後のアフターケアを行っておりません。
直営店もしくは革小物修理専門店へお持ちくださいませ。
尚、ブランド代理店により、正規代理店以外での購入商品は修理等のアフターケアを受けられない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

お問合せはこちら

電話番号:03-6805-1903(平日 10:00~18:00 )
※土日・祝祭日はお休みをいただいております。
メールアドレス:amazing@asafezone.co.jp
※ご注文確認メールやお支払い番号発行・商品発送等につきまして、
営業時間外にご注文頂いた場合は、翌営業日以降のご返信となります。 予めご了承くださいませ。